ウェルカムボードオーダーでお悩みの方へ

これから結婚式に向けて準備している花嫁さま、もしくは花嫁さまからウェルカムボードを頼まれたご友人、ご家族さま。

まずはROMIを見つけてくださってありがとうございます♪

どのメニューを選べばいいの?

と、迷われている方もいると思いますのでそれぞれ詳しく説明していきます◎

「どんな花嫁さまにオススメか」も伝えさせていただきますので、参考にどうぞ♡

DIY花嫁さんには似顔絵データ付きがおすすめ♡

プロフィールブックや受付サインなども、ウェルカムボードの雰囲気に合わせてご自分(もしくは友人に頼んで)作成される予定の方は、似顔絵データ付きでのオーダーがおすすめです。

ウェルカムボード用にいただくイラストとは別でもう一枚“ペーパーアイテム用”に似顔絵を描かせていただきます◎

似顔絵はデータとしてお渡ししますので、ご自身で好きにアレンジして世界で一つだけのオリジナルペーパーアイテムをつくってみては♡

追加で描かせていただく似顔絵は、ご希望いただければ背景画像を透明に加工するサービスも行なっています。

印刷する紙を選ばず、使いやすさも抜群です♪

フレームセットご希望の方へ

装飾が苦手な方やウェルカムスペースのイメージが決まっていない方は、ぜひROMIにご相談ください!

イラストをROMIセレクトのフレームに入れてお送りいたします。

フレームに色味を合わせて他の小物を用意することでウェルカムスペースに統一感が出しやすくなります。

式が終わったあと、自宅にも飾りたいという方はA3サイズが使い勝手抜群です◎

(フレーム付きの場合は、上質紙にてイラストを印刷いたします。パネル加工はありません)

「パネルのみ」でも多様性抜群!

フレーム付きでのご注文も大歓迎ですが、

カジュアルウェディングやカフェを貸し切った1.5次会を予定している方には

やはりパネルでのオーダーをおすすめしています。

パネルは厚さ7mm。イーゼルやチェアーにそのまま立て掛けることができます。

フレームがない分、式場やウェルカムスペースの雰囲気との調和がとりやすいのです。

ドライフラワーなどのリースや花束と一緒に飾ったり、ライトや二人の思い出の品と並べても可愛くなってアレンジの幅が広がります♡

アットホームな雰囲気の少人数ウェディングならA3サイズ、たくさんのゲストが来られるならB3もしくはA2サイズがオススメです◎

最後までお読みいただきありがとうございます。

自分の挙式タイプには「どのメニューが最適なのかわからない」「おすすめを提案してほしい」という方は遠慮なくご連絡くださいね!

カウンセリングは無料♪一緒に考えさせていただきます◎

タイトルとURLをコピーしました